急ブレーキ(>_<)



e0207503_18055262.png
024.gifMarry Xmas024.gif








e0207503_13261330.png

お越し下さり有難うございます。





年末のこの気忙しい時期に、体に急ブレーキ・・・体調崩してしまいました(涙)

ちょっと、張り切り過ぎましたかね~(^_^;)

悪いことにそんな時に断れない用事を頼まれていたり・・・

若い時のように“勢い”だけではいかないことも増えました(-_-;)

そんな時も、有難いご近所嫁友に助けてもらい・・・

何とか動けるようになりました(*^_^*)




また、感激なことに・・・・

ちろママは元気が似合っているとメールや素敵なカードを送って下さいました(^O^)/



e0207503_13262665.png
Merry Xmas~






e0207503_13264168.png
エンボス加工がやっぱり素敵





e0207503_13271396.png
ローズはやっぱり品があり、うっとりします


Bagやお財布もそうですが・・・
女の人ってカードも好きですよね(^_-)-☆

小さな頃、お友達同士で封筒や便箋の交換しませんでした?(*^_^*)
それから・・・シールとか・・・

特にこんな素敵なエンボス加工が施されていると、よけいに・・・・❤❤❤
絵柄や色合い・・・やっぱり海外のは素敵です(*^_^*)
使うのに相当勇気要ります(^^♪
ありがとうございました❤





あれから頑張って年賀状仕上げました。
今年は添え書きできないので…私のは写真いっぱい・・・
主人のや親戚へは大人しめの色と柄で・・・
寒中見舞は・・・年明けにぼちぼち・・・


e0207503_13270357.png


週末はちょっとゆっくりして・・・来週・・・がんば・・・・
いえいえ、適当に・・・
放っていてもお正月はくる・・・・ですね(^_-)-☆


e0207503_13265333.png



お付き合い下さり有難うございました。

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-12-25 14:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/23992575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。