魚の棚と大掃除と・・・

e0207503_14081585.png


お越し下さり有難うございます。






お煮しめ炊いてる間に・・・更新(^^♪







朝から義父と明石の魚の棚へ・・・・



買い物はほとんど終えましたが・・・あなごやぼうだらを買いに・・・


ここへきて、やっとお正月が来るんですね・・・・って感じ・・・



e0207503_14094084.png


賑わっておりました(*^_^*)





今年は義父宅の台所・・・・滅茶苦茶磨きました☆

私も使うのですが・・・普段は義父にお任せなので

見えていないであろう細かい所も・・・・

e0207503_14100877.png

ピカピカ☆


私は、こまめな方ではないので、やる気が起きた時にやる(^_^;)

気持ちいいほど綺麗になりましたが・・・我が家は・・・・(-_-;)







実家のFacebookみたら、福風呂敷(袋)の案内が出てました。



陶の郷で購入できるそうです。

e0207503_14083625.png


お陰さまで昨年も好評だったらしく早くに完売だったそうです。
超お得見たいですよ❤


今年はこんな感じです。

e0207503_14095670.png





子どもが帰って来ないので、義父、主人、私の寂しい年末年始・・・・

お節も年々コンパクトに・・・・


元旦の朝のお祝い以外は、其々が食べたい時に食べる・・・・

自由気ままな三が日・・・


夜はお鍋など手抜き・・・・





あ~~!!!!

ぶり焼くの忘れてました~~(汗)



御挨拶はのちほど・・・・・・





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2015-12-31 14:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24009502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。