ゆっくりちくちく・・・

e0207503_08543817.png
お越し下さりありがとうございます(*^_^*)



何かまだ、パソコンが重いようで・・・



ゆっくりちくちく・・・と書いたものの・・・

スマホが鳴る度、ドキドキそわそわ・・・

LINEの意味もわからず始めたものだから(^_^;)

鳴る度パニック!!(笑)

皆さんに『私もそうでしたから慣れますよ~』と、慰め励まされ(^^♪

少しづつ覚え慣れて行きます(^_^;)




さてさて、お正月にやってみたかったこと・・・また自己流でかじっております。


e0207503_09114897.png
樹脂粘土で何か作ってみようかしらと・・・

仕上がりますか・・・(^_^;)






チクチクの方も・・・
e0207503_08554214.png

細かいことは苦手だけど・・・取りあえずやってみよう・・・今年は・・・・(^_-)-☆
こちらも仕上がりますか・・・・




綺麗なモノグラム刺繍・・・ダマスク織りのアンティークのナフキンです。
e0207503_08552780.png
オーダーお受けししておりますカバーに使えないかしらと思案中・・・



e0207503_08555867.png
花やリーフのガロンレース・・・・
もともとドレス装飾にと作られたレースです。
幅広でとてみ綺麗・・・・


未だスマホから更新できないんです(^_^;)
スマホで写したものだから・・・サイズ感がわからず(^_^;)
子ども帰ってしまったし・・・大丈夫かしらねー(^_^;)




嫁友Nちゃんにお善哉およばれしました・・・・
e0207503_08561498.png



何時もごちそうさまですm(__)m


連休ですね・・・
私は法事も入っているので、またお喋りしてきます。


素敵な連休をお過ごしくださいね(*^_^*)



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-01-09 09:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24035125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2016-01-09 14:55
お年賀のご挨拶ありがとうございました。
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

ちろママさんスマホに変えられたんですね*\(^o^)/*

すぐに慣れられて、今度は手放せなくなりますよ〜〜^_−☆

って私がそうです(笑)
便利過ぎて・・・頼り過ぎ(^^;;
あり意味怖いです・・・・(≧∇≦)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2016-01-09 21:49
ramママさーん

遅ればせながら・・・遅れすぎ(^_^;)

スタンプ・・・可愛いですね(*^_^*)
ハマりそうです。
ゲームとかお誘いあるんですが、私ゲームできない人です。
付いていけてない感、満載です(笑)

手放せない・・・・わかります(^_^;)
どっぷり!!