ちくちくと写真と・・・

e0207503_11045206.png
お越し下さり有難うございます。


朝方降っていたのですね・・・・


ちくちくしながら合間に差し込んでくる薄陽・・・・

急いで針をデジカメに変えて・・・・パチリ!


e0207503_11061477.png
作業は続きます・・・
仕上がったら・・・・紹介させて下さいね。
それまで何か・・・内緒(^_^;)






Bagも・・・
まだまだ材料待ち・・・・



e0207503_11051707.png



こちらも材料の一つ・・・
陽が射し込んできたところを・・・・パチリ!



e0207503_11054013.png





休憩の方が長い?(^_^;)
楽しみの、おままごとお茶会・・・
父の煎茶器セット・・・
e0207503_11070193.png


LINEでゲーム?に誘って下さるのですが(^_^;)
私は全く意味わからなくて・・・
もともと、ゲーム自体もしない人なので・・・
簡単と言われ説明下さるのですが…・既にその中に出てくるワード自体が理解できないんです(涙)
本当に申し訳ないなぁ~~
ごめんなさいね(^_^;)




昨年からピンクッションにハマっているのですが・・・
こちら・・・


e0207503_11250774.png
何と、クッションの底の部分が缶詰のふた(底)で作ってあるハンドメイド品ぽいんです。
背もたれや脚の部分も缶詰のティンを切って作ってあるみたいです。
ロッキングチェアーと言うのも可愛いですね❤


今日もお付き合い有難うございました(*^_^*)

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-01-13 11:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24046725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。