人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースピンクッション

アンティークレースピンクッション_e0207503_13224298.png

いつもお立ち寄り下さり有難うございます。


朝から、美容室に行ってきました。
ほんの少し癖っ毛なので、昨年カットしたままでしたが、お出かけもあったり、
少し美意識(そんな大した意識もともとありませんが(^_^;))の欠如を指摘され・・・
パーマかけてきました。
寒いので、ついついマスクの力をかり・・・(^_^;)
マスクにアイライナーのみの生活・・・
化粧は三日ぶり?・・・(^_^;)

これはイカン!・・・と思いつつ・・・マスクが離せない・・・(^_^;)




小さなアンティークレース・・・
集めてピンクッションを・・・

エクリュベージュになるのでしょうか・・・


アンティークレースピンクッション_e0207503_13225158.png
小さなレースをいっぱい縫い付け・・・ブレードやモチーフもちくちく・・・



私的には、『白』より生成色の方が好みですが・・・ぷっくり感のあるレースだと白でも好き❤

アンティークレースピンクッション_e0207503_13232926.png


大好きなピンクッション達の横に、置いてあげよう(*^_^*)

次はフリフリ付けて作ってみようかな・・・





美容室の方に、少しスマホの使い方教えて頂いて・・・
でも・・・わからないことまだまだ・・・(^_^;)



今日は本当に寒かったですね。。。

暗闇の寒い中で倒れては大変・・・散歩はおやすみ・・・




アンティークレースピンクッション_e0207503_13230954.png

吉兆庵(宗家源)のあんとろり・・・
ごちそうさま・・・❤



さて、少しチクチク・・・・



お付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)







by earl-gray-cafe22 | 2016-01-19 14:32 | ハンドメイド