布花


e0207503_20203500.png

お越し下さりありがとうございます。


一時、メール受信、通話ができなかったみたいで・・・返信等が遅れてしまいました(^_^;)
また、携帯shopに行って見てもらって・・・・(^_^;)
解決・・・
何度もやってくる名物おばさんになってやしないかしら・・・・(^_^;)


素敵なアメリカのレターセットを頂きました。
私の『N』を選んで下さったそうです。
そして大好きなパープル系❤❤❤


e0207503_20211730.png
筆まめなひとになりたい・・・・(^_^;)





Swallows Homeさんが、近くに用事があるからランチでも・・・とお誘いいただき・・・
それなら、また何か教えてもらおうと、ちゃっかり考えました(*^_^*)
最近は、主にインスタグラムをされてるそうです。

今、素敵な布花を沢山作られてるようなので、見せて欲しいと持ってきていただきました。
我が家で撮影会(*^_^*)



e0207503_20214581.png
Swallows Homeさん作




e0207503_20210284.png


Swallows Homeさん作





e0207503_20212981.png

Swallows Homeさん作




e0207503_20220309.png

Swallows Homeさん作





e0207503_20205259.png
                          Swallows Homeさん作



二月の出店に向け、綺麗な花をいっぱい作っておられます。



茎の部分のテープの巻き方を少し教えて頂き・・・
あとは・・・・

スマホ講義に・・・・(^^♪

お花も刺激に・・・   スマホも刺激的・・・(^^♪


その刺激をちくちくに活かさなきゃ・・・・ね(^_-)-☆



お付き合い下さり有難うございました。







[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-01-22 05:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24070618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。