素敵なことばかり・・・

e0207503_19332712.png

お越し下さり有難うございます。





素敵な作家様との出会いがありました。


ブログ   Petit Rubanさんの布花

ネット上での出会いですが・・・素敵な素敵な作家様のお花です。


e0207503_19270500.png



コットンを手染めされ・・・一つ一つ手作りで仕上げられた布花・・・

繊細な素材と色・・・どこか儚げなのに、愛らしく感じたり・・・・




お洒落にこんな感じで届きました(*^_^*)




e0207503_19264399.png



洋書型Boxに入ったすずらん・・・・・

心のこもった手作りカードや綺麗なBoxにかかったリボン・・・

すべて、ハンドメイド❤




e0207503_19255406.png


どれもこれもセンスの良さを感じ・・・偶然見つけた時、飛びついてしまいました




e0207503_19253907.png

ご縁あって私の所に来てくれました・・・・(^^♪

大切なお気に入りコーナーで、日々眺めていたいと思います


petit rubanさま~ 素敵なお花ありがとうございました。







昨日ウン十年ぶり?宝塚歌劇 宙組公演の観劇に行ってきました。


e0207503_19331777.png

シェイクスピア没後400年にシェイクスピア自身を主人公にしたメモリアルミュージカル・・・
徐々に引き込まれていく自分を感じました(笑)
華やかな後半のショーも・・・  多分以前は無かったと思うのですが・・・
客席まで下りて来てくれ・・・  
今、私の方見てくれた?
握手できるかも?・・・なんてドキドキ時めいてしまいました(笑)



そして、本日は・・・・

ご近所嫁友ランチ会・・・

料理好きのNちゃんがランチに招いてくれ・・・

e0207503_19250373.png

わいわいがやがや・・・・

半日遊ばせてもらい・・・・

その上、時間を気にしなくても済むようにと、晩御飯まで用意してくれていて・・・・

焼き豚や、サラダなど持たせてくれました(*^_^*)


台所に立っているだけでで、元気が出るのだそうで・・・(羨ましい(^_^;))


また、次も(^_-)-☆とお願いして帰って来ました(*^_^*)


Nちゃーん!いつもいつも本当にありがとうございます(^^♪





充実しておりますが・・・

遊んでばかりも居れません・・・

嬉しいメールも頂戴しましたので・・・

また明日から頑張りますね(^_-)-☆






お付き合い下さり有難うございました。






[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-01-23 21:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24075781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。