ちくちく頑張っています(^_-)-☆


e0207503_20050645.png


お越し下さりありがとうございます。





↑ 綺麗なレースの襟・・・

探していたワックスフラワーも手に入れました❤






相楽市  3月27日(日) 9:00~16:00 (※当日は、無料開放day)





インスタグラムを始めてから写真が今まで以上に楽しい・・・❤

http://instagram.com/chiromama22



クリスマスローズを育てておられる方が多いことにびっくりしました。
寒くて放りっぱなしにしていた畑のクリスマスローズ・・・
手入れしていないので、葉っぱが密集して・・・
めくってみた葉の下から・・・花が❤!!

e0207503_20064765.png



嬉しい~(*^_^*)
葉に押され花の形は悪いですが・・・きゃ!!ほんとに嬉しい!!
しっかり育って頂戴よ~~(*^_^*)



さて・・・Bag・・・



e0207503_20071938.png
ころりんBagに、幅広の柔らかなワンハンドル・・・
バケツ型Bagです。
芯を使わず、柔らかく仕上げてあります。
もつ部分は、巾を狭くして持ち易く縫っています(*^_^*)




もう一点・・・
A4横長Bag・・・

e0207503_20052558.png

レースはりこんでますよー(^_-)-☆




今日バンビちゃんママっちで、打ち合わせ・・・(・・・と、称したお茶会?)

バンビちゃんママ、縫物は勿論、刺繍、編み物もお手の物!!

刺繍セットを入れたケースが可愛くって、写真写させてもらいました(*^_^*)

e0207503_20055175.jpg

飯盒・・・(*^_^*)

可愛いピンクッション





色々な方に刺激頂いて・・・

少しずつ動き出しました・・・

頑張って作ります(^_-)-☆



お付き合い有難うございました(*^_^*)











[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-02-20 20:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24155387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆にぁ☆ at 2016-02-21 11:51 x
飯ごうを裁縫箱に( ^ω^ )!
目から鱗とはこのことですね。
私も真似っこさせてもらいます。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2016-02-21 13:37
にぁさーん

こちらにもありがとうございまーす。
そうなんです(*^_^*)彼女が何を出してきたの~???
ってびっくりしてしまいました(*^_^*)でも、滅茶苦茶可愛かったです。
黒にピンクッションの赤いラインも違和感なく収まってましたよー(^_-)-☆