相楽園ありがとうございました(*^_^*)

e0207503_06233250.png

相楽市無事終わりました。

年には勝てず(^_^;)昨夜は疲れてて早くから休んでしまいました。

お礼の言葉が遅れてしまいましてすみませんm(__)m





今回も沢山の方にお越し頂きほんとうにありがとうございました。

何時も駆けつけて下さる方。お忙しいのに行事の間に時間を作って来て下さったお客様。
楽しみにしていましたとずっと、出店を待ったいて下さた方もあったようで、身に余る嬉しいお言葉も頂戴し、また日々のちくちく楽しんで続けていけそうです。

お喋りも沢山出来ましたしね(*^_^*)




e0207503_06250278.png




初お目見え(^_-)-☆ピンクッションも好評で、あっという間に貰われて
行きましたので、またリクエストにお答えできますようにしますね。




新し出会いも頂戴しました。なんと!岐阜よりお越し下さったお客様。
京都大アンティークフェアの後、Earl Gray Cafeの方にも・・・
ブログ、instagramをご覧頂いてわざわざ神戸まで足を延ばして
下さったのだそうです❤❤❤
感激~(*^_^*)



アンティークフェアで購入された素晴らしいチュールレースも見せて頂き、
お写真撮らせて頂きました。レース好き同士、小雨が降ってきても
お喋り止まらず(^_-)-☆楽しいお時間を頂きました(*^_^*)


綺麗~❤


e0207503_06232087.png

私のこと・・・『ブログやinsutagramを拝見し想像していた通りの
○ ○ ○な方で』・・・(自分で書くのは恥ずかしい(^_^;))
とても“誤解された”想像をしてくださってたみたいで・・・(笑)
嬉しいお言葉何度も頂戴しました(*^_^*)
今日だけは最後まで、上手に“猫かぶり”したちろママでした(^_-)-☆


本当に皆さま~~

有難うございました~(^O^)/







終了間際、雨が降り出しましたが、心躍るちろママ、迎えに来てくれた主人と、
元町のLottaさんへ


可愛いお店と、2Fの素敵なギャラリーに甥っ子達の作品を並べて頂いていました。
オーナー様ご夫妻ともお話させて頂き(そっと、だまって帰るつもりが、実家や甥っ子達のお話をいっぱいして下さって・・・正体明かさない訳にはいかなくなり・・・)
次男大輔の出展デビューに行けて良かったです❤

追加納品もさせて頂けた様で・・・
また頑張って欲しいなと心から応援するおばちゃんです(*^_^*)


e0207503_06234497.png
ちろママのお客さまがLottaさんにも行って下さり、
本当に本当に有難うございました。
どうぞこれからも応援してやって下さいませm(__)m


4/12までの開催です。神戸元町方面へお越しの際は、
運んで頂ければ有難いです(*^_^*)





メール等いただいております。有難うございます。
ゆっくり返信になりますが、また連絡させて頂きます。

製作中、出しに出しまくった資材(^_^;)

写真撮影のために、隠しまくった生活感いっぱいのあれこれ・・・(^_^;)

ゴミの日でもありますので、只今より大掃除にかかりたいと思います。

皆様に頂いた刺激で今日も頑張れます(^O^)/

最後まで有難うございました(*^_^*)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-03-28 07:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24255622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。