断捨離

e0207503_18132741.jpg





疲れがすっきりとれませんが、以前から予定していた断捨離・・・

何年も着ていない服や、何時か使うだろうと大切に置いている細々したもの・・・

出店の際使うケースを押し入れに戻す前に、思い切って

片付けてしまう事に・・・・


懐かしい写真が出て来ては手を止め(^_^;)

あちらの物をなおすために、こちらも掃除・・・

荷物が外へ増える一方・・・(^_^;)





ご褒美に(何の??)久しぶりのランチ・・・

力付けて、断捨離!!


e0207503_18133868.png



オーダー頂いていたクッションカバー・・・気に入っていただき
相楽市でお渡しできました。

三種類のレースと、コーナーに少しビーズを刺し、タッセルでおめかし(*^_^*)



e0207503_18150781.png





元町Lottaさんでお世話になっている甥っ子達・・・

デビュー記念にこちらを購入。


e0207503_18151694.png
ミントブルー・・・かな?爽やかな優しい色。プレートとセットで使ってみました
可愛い❤❤❤❤❤




人気のしのぎも使いやすいですよ(^_-)-☆

e0207503_18145347.png


お付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-03-30 18:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24262324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。