新しいBag・・・

e0207503_08395447.png

お越し下さり有難うございます。



最近気がついたのですが・・・

昨年、そして今年も・・・・

花粉症の症状が、以前に比べ凄く軽いんです。

今年も、むずむず始まったな・・・と思ったきり症状が全くと言っていいほど出ていなくて・・・


TV情報で考えられるのは、ここ何年か続けている朝の『ヨーグルト』・・・かな!?


私にしては・・・・続いているでしょ(^_-)-☆





春ものがたり4月29日~5月8日
(5月3日4日雅峰窯敷地内で出展予定)



一語一絵 openギャラリー 
6月1日~11日(日・祝お休み)






新しいBag・・・



e0207503_08402154.png

リバティーには珍しい柄ですね。

モアレと組み合わせて製作中です。


今日も新しい生地で作っています❤






畑のお花・・・毎朝どのくらい開いたかな~・・・楽しみです(*^_^*)

e0207503_08401197.png



今年水仙が凄く少なかったので、どうしてかな?~と、お隣のおばあちゃんと立ち話していたら、
水仙の葉っぱは刈ってはいけないのだそうです。そう、去年も綺麗に刈ってしまった記憶が・・・・
今年も刈っちゃったわ(^_^;)・・・・これで来年も期待できないと言う事ですね(涙)






テーマ・・・・『蝶々』


e0207503_08400301.png


最後まで有難うございました(*^_^*)













[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-04-25 09:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24329171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。