人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生地で・・・

新しい生地で・・・_e0207503_08422745.png

ビオラやパンジーも終わりですね・・・





056.gif丹波焼の里

春ものがたり(4/29(金・祝)~5/8(日))  → 
  

     ちろママは5/3・4 雅峰窯敷地内で出店予定です。



056.gif一語一絵openギャラリー
   
     6/1(水)~11(土)の十日間・・・日曜はお休みです。


          ※詳細は後日m(__)m






何時も一語一絵さんでは、リネンやモアレを使う事が多いのですが、
今回は買い溜めていたインポート生地を使って行きたいと思っています。



新しい生地で・・・_e0207503_08425303.png


何の花でしょう・・・生地に小さな刺繍が細かく施されています。






新しい生地で・・・_e0207503_08423985.png


こちらもインポート・・・・毛糸に見えますが、六本取り刺繍糸で花や青海波のような模様が刺されています。
素材も使ったことのない生地なのですが・・・挑戦です(^_^;)




毎日目を酷使しておりますので、畑の花で癒されたり・・・・


新しい生地で・・・_e0207503_08421518.png


とてもアーチにできるほどには程遠いですが、もっこうバラも今年は少し大きく育ってくれています❤




↓↓
このお宅はバンビちゃんママんちの前のお宅・・・薔薇の種類が多くて今年も楽しみ・・・・
またお写真写させて頂けるよう交渉済み(^_-)-☆


そのお宅のクレマチス・・・・


新しい生地で・・・_e0207503_08420632.png




新しい生地で・・・_e0207503_08415737.png


さて今日も一日がんばろーっと(^_-)-☆

お付き合い下さり有難うございました。









by earl-gray-cafe22 | 2016-04-27 09:07 | ハンドメイド