人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ものがたり出店

春ものがたり出店_e0207503_17101060.png

更新が遅れすみません。

予定通り、3日4日お天気心配ですが、春ものがたり、雅峰窯で出店致します。

秋と違いゆっくりして頂けると思いますので、またお喋りお付き合いくださいね。



★もし、電車、バスでお越しの方は美術館下のバス停まで、お迎えにあがりますので遠慮なく連絡下さいね。



★駐車場は、川向うの駐車場をご利用下さいませ。




春ものがたり出店_e0207503_17091647.png



上品なピンクのリネンが手に入りました。
とても優しいピンクです


少し小物も追加で持って行きます。


春ものがたり出店_e0207503_17081950.png



こちらは一語一絵さんに出品・・・
春ものがたり出店_e0207503_17101941.png


遠いですが、お気を付けていらして下さいね。

お待ち致しております(*^_^*)




by earl-gray-cafe22 | 2016-05-02 17:26 | ハンドメイド