明日からはじまります・・・

e0207503_19154306.png


いよいよ明日からです。
お天気も大丈夫なようですのでホッとしております。

駅までの送迎、時間変更等遠慮なく仰って下さいね。
万が一、連絡が取れない場合は、一語一絵078-987-4996まで
初日、6日に伺う予定です。それ以外のご希望がありましたらご連絡くださいませ。





            2016  一語一絵 オープンギャラリー




6/1(水)~11日(土) 10:00~17:00

※日曜日はCLOSE

神戸市北区藤原台中町4-7-6
一語一絵 和田様宅  078-987-4996
(個人さまのお宅です。お問い合わせ等は時間のご配慮お願い致します)

※open時間中は、自由におはいりくださいね。



e0207503_19152685.png






久しぶりに短くカットしました。
自分で撮ったので・・・(^_^;)
短くするといつも後悔するのですが、今回はチャレンジ気分で・・・
お出会いできたら感想お聞かせ下さい(*^_^*)






e0207503_19153504.png




e0207503_19160808.png




それでは・・・明日お待ちしております。

遠いですがよろしくお願い致します。





































[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-05-31 19:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24423401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2016-06-03 11:59
チロママさん~

ワオー
短くカットされたんですね‼︎
見たい見たい…
短いチロママさんを知りません~(≧∇≦)
お顔もupして~^o^
Commented by earl-gray-cafe22 at 2016-06-04 08:59
やっこちゃーん

うふふ❤
久しぶりに短くしたわ(*^_^*)
切ったすぐは後悔したんだけど、今は楽しんでいます。
大きいピアス付けたり(^_-)-☆

ただ、見本に持っていたモデルの写真と・・・(^_^;)
私はモデル違うかったの忘れてたわ~(笑)

顔? 病院搬送者増えたら困るので止めときます(^_-)-☆