しばしゆったり・・・

e0207503_10021616.png

ガラス作家様のグラスを購入・・・

花器に使いたかったので・・・・こんな感じに・・・・・・爽やか~(*^_^*)






開催中です・・・




一語一絵openギャラリー


6/1(水)~6/11(土) ※日曜日は休み

10:00~17:00


神戸市北区藤原台中町4-7-6
一語一絵(和田様宅) 078-987-4996

open時間内は、ご自由にお入りください。






少しゆっくりさせて頂いています。

部屋もだいぶ片付きました(*^_^*)

頂いたスーツ頂戴しながら・・・・

まったり・・・・

e0207503_10044717.png







e0207503_10043990.png


スイーツでパワー補給です(^_-)-☆






e0207503_10022463.png


挿し木した紫陽花・・・・昨年はまだまだ勢いもなく育っているのか???でしたが、

今年は大きく育ってきました。

嬉しいものですね(*^_^*)


さて追加・・・もうひとつ作っていきたいと思います。





お付き合い下さり有難うございました(*^_^*)




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-06-03 10:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24429915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。