一語一絵オープンギャラリー明日までです

e0207503_19482540.png


お越し下さり有難うございます。


いよいよ明日最終日になります。

土曜日ですので宜しかったらぜひ、いらして下さいね(*^_^*)




2016  一語一絵 オープンギャラリー

6/1(水)~11日(土) 10:00~17:00

※日曜日はCLOSE

神戸市北区藤原台中町4-7-6
一語一絵 和田様宅  078-987-4996
(個人さまのお宅です。お問い合わせ等は時間のご配慮お願い致します)



chiromamaのインスタグラム → 


インスタグラムの方は、主に、アンティークレースやアンティーク雑貨、花な
ど私のお気に入りばかりの写真を載せています。

レースのお好きな方やアンティークに興味のある方と繋がれる・・・
アナログ人間の私にとってはうれしくもありますが、不思議なツールでもあります。

昨日、インスタグラム繋がりの方が、一語一絵さんにお越し下さいました。
まだお出会いしたことがないので、ぜひぜひお出会いできたら・・・と楽しみです。
ありがとうございました(*^_^*)


ちくちくエンジンかけるためにやっていること・・・

e0207503_19490350.png
白いコーナーに、唯一、木の色のままだったケース・・・
先日、上部のガラスを割ってしまいました(涙)
部屋の模様替えをするついでに、残っていたペンキがあったのを思い出し、ペイントしました。
黒にしようかとも迷ったのですが・・・
結局、白(クリーム)に・・・・・

ついでにミニ額や、小引き出しも白に・・・・・





それから・・・・・以前からずーっと考えていた・・・
こんなことも・・・・・


e0207503_19491690.png



レースの端切れ寄せ集め・・・
ミニトルソーちゃんオメカシしましたよ~❤
左の大きい方はアンティークトルソー、小さい方は現行品の雑貨・・・
大きい方・・・黒に塗った方がいいかな・・・・?



雅峰窯よりおしらせ・・・

『新開地土曜マルシェ』     6月11日(土)   11:00〜16:00

  神戸アートビレッジセンター 1階
   (神戸市兵庫区新開地5丁目3-15)
             新開地商店街

                                                                                                                                       



 新開地で定期的に行われていた『神戸新開地アート縁日』が『新開地土曜マルシェ』としてリニューアル、今回が第1回目の開催となり、今後も毎月第2土曜日に実施される。海と山に囲まれた兵庫県の農村や漁村と新開地の町をつなぎ、『まち暮らしをもっと楽しく』をコンセプトとしており、採れたての新鮮な野菜や無添加の魚の干物、国産牛のステーキなどのグルメ、播州織、丹波立杭焼の器は陶芸のワークショップも行われるなど、兵庫県ならではの品々が並ぶ。さらに、手作りの雑貨やおやつなどのブースも設けられる。また、兵庫の食材で作ったワンプレートランチを新開地オリジナルのプレートで提供する「新開地土曜マルシェのおひるごはん」をはじめとしてカフェブースも充実、新開地の名物店の出店も行われる。ミュージシャンによる野外ライブも開催される予定。

是非、お立ち寄りください(^O^)/






畑の花・・・・


e0207503_19484497.png





お付き合い下さり有難うございました。




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-06-10 20:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24448689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2016-06-11 08:27
チロママさん~

またまた、DIYですね~^o^
気分転換にはいいですよね‼︎
でも、後片付けが大変~(≧∇≦)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2016-06-11 16:33
やっこちゃーん

このケース・・・以前はずっと出店に連れて行ってたのよ~。
乾いたので、ちょっと置いてみたら
『ええ感じ~やわ❤』(笑)
ますます、白い部屋になってきたよ(*^^)v
また、UPします(*^_^*)
ついでに、色々、細々塗ってますよー(^^♪