一語一絵 オープンギャラリー ありがとうございました

e0207503_15385050.png


一語一絵さんでお世話になりました、オープンギャラリー・・・無事終了致しました。

この度も沢山の方にご覧いただけて喜んでおります。
昨年はopenされなかったので、初日並ばれていた方らも、
『待っていたのよ~』と言う有難いお言葉を頂いて感激いたしました。
『大切に使っているのよ』と、初日に合わせてお出かけ用にいつも使っていますとちろママBagをお持ちいただいたり・・・
『素敵ですね、どこのですかと聞かれる』と嬉しく励みになるお声も頂きました。
素敵でおしゃれなお客様ばかりですので、モデルさまがいいのよね~と分っていても、
忘れず待って頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいになりますm(__)m
ブログやインスタグラムから行って下さった方もありオーナー様も喜んで下さっていました。
神鉄ですので、少し行きにくい場所にも関わらず、遠方からも・・・
そして、いつもいつもお越し下さる皆さんも・・・・
(*^_^*)有難うございましたーーーー(^O^)/

❤嬉❤

搬出がまだですので、またその時に色々オーナー様よりお話楽しみにしております。



さて・・・・・
資材はやっと片付きました。

前回の白に塗り替えた棚・・・乾きましたので・・・こんな感じに・・・

以前のように詰め込まず・・・シンプルに!

白く塗り替えたことで、部屋全体がまた明るくなりました(^O^)/

e0207503_15390635.png




ええ感じ~~(*^_^*)


ちょっと、雑貨屋さんみたい~(自己満足!!(^_-)-☆)




ついでに塗り塗りした額・・・


e0207503_16001778.png

アンティークボンネを入れてみました。




インスタで、スタバのこんな写真あげられてる方多いのですが・・・
疎い私は『何?何?何?(^_^;)』



e0207503_15360539.png

近くにスタバも無いし・・・・(^_^;)

出かけたついでに次男が買ったのを、少し味見させてもらいました。

感想?  イチゴ味苦手だけど・・・これならいける!!(^^♪





雨・・・水やり助かります

e0207503_15353572.png

雨の後のお天気…・雑草の成長も早いよ~~(^_^;)

右下のピンクの紫陽花・・・嫁友hideちゃんから頂き、挿し木したのが今年は元気に咲いたよ~!(^^)!
挿し木したのが育つと本当に嬉しいです(^_-)-☆


お付き合い下さりありがとうございました(^O^)/

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-06-13 16:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24455258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。