今日こそ頑張る

e0207503_16514142.png

毎日用事があり…(冒頭より言い訳・・・(^_^;))、載せるチクチク作品なくすみません(^_^;)

車に乗っていることが多く、目が疲れるのでしょうか・・・早くにうとうと・・・



用事の間にも楽しみも見つけ、癒される時間も作っています(そんなことはマメです(^_^;))

可愛いお花屋さんへ・・・・






e0207503_16511279.png





e0207503_16510483.png




変わった花や寄せ植えも素敵なお店・・・


終わりかけの可愛いバラを購入・・・・寒くなってから植え替え・・・と教えて頂き
来年、再来年に向けて頑張って育ってほしい❤

e0207503_16520273.png


今年はベランダでミニトマト育てています。
昨年、ミニトマトは絶対失敗しないよ・・・と言われる中、見事に失敗してしまった(^_^;)
過保護過ぎてカットし過ぎたみたい(^_^;) 皆にミニトマト失敗する人居るの?と大笑いされた・・・・
今年は順調~~(^O^)/




e0207503_16512038.png





姉にもらった球根・・・・咲いてみてわかった…百合だったよ!!



e0207503_16515204.png







バンビちゃんママに以前可愛い手編みモチーフを色々頂きました。

こんな、サンプラー風にしてみました・・・



e0207503_16513128.png
額が合っていません(^_^;)

素敵な額に出会ったら入れ替えたいと思います(*^_^*)



さて・・・さて・・・・掛け声ばっかり・・・・

今日こそはがんばる!!!!!!




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-06-21 17:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24474099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。