かごバッグ・・・


e0207503_13375055.png


お越し下さりありがとうございます。



夏バテか・・・・


気力湧かずだらだら・・・・

それでも主婦は家事放棄できないよね・・・

・・・と、嫁友と愚痴り・・・(^_-)-☆


乗り気でないときは、やり始めても納得いくものできないことわかってる・・・

案の定、Bag in Bag…頓挫(^_^;)





取りあえず、何とか持ち手付けて夏用My Bag完成!!


e0207503_13380967.png




バンビちゃんママのエンゼル刺繍が素敵でしょ・・・❤
Earl Gray Cafe・・・文字まで入れてもらったよ~



かごBag用にと置いていたアンティークリネン・・・




反対側も・・・・

ばら刺繍・・・刺繍始めてすぐに作ってくれたパーツをBagに使ってみました。

刺繍が素敵なのでレースフリフリ止めました。

両側を使えるように・・・
e0207503_13380179.png


お気に入りだった持ち手を先日の一語一絵さんで使ってしまったの・・・

暑くて買いに行く気力なし…あるもので間に合わせました。




今日、中身入れ替えよーっと!(*^_^*)






暑い・・・・・


e0207503_13382715.png




お越し下さり有難うございました(^O^)/


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-07-14 13:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24526759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。