ふりふりいっぱい・・・




e0207503_10313845.png



涼しくなってきて嬉しい~❤





チクチク、まだまだペース上がらないけど・・・

次々できて来ました(*^_^*)





レースいっぱいのリクエストにお答えしまして・・・

まだまだレース付け足します❤


e0207503_10295212.png






ストールもレースモリモリで・・・・

e0207503_10300585.png




作れなかった反動か、ふりふりいっぱい付けたいみたい・・・(笑)







昨年のこぼれ種・・・・

今頃咲き始めました(^_^;)

グリーンが可愛くて可愛くて・・・



e0207503_21190329.png


    今日も、ちくちく頑張ります(有言実行になりますよ・う・に・・・)(^_-)-☆





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-09-15 10:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24658989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。