人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器祭り終了致しました。

陶器祭り終了致しました。_e0207503_09293997.jpg




15日、16日・・・無事第39回丹波焼陶器祭り終了致しました。
たくさんの方にお越し頂き本当に有難うございました。
instagramで繋がりのある方や
更新し忘れている(汗)blogをご覧頂いてお越し下さった方々・・・
びっくりするほど遠方から・・・・
懐かしい何十年ぶりの同級生・・・・
何時もいつもお越し下さいます皆様・・・





本当に有難うございました。




『blog止められたのですか?』(^_^;)

何人かの方に尋ねられました(^_^;)



すみません・・・・・(^_^;)




陶器祭り終了致しました。_e0207503_09295263.jpg




定番になりつつあるこちらのBagもリクエスト頂きました(*^_^*)
勿論、毎回レースは違いますので、同じものは無いですよ~♪♪

陶器祭り終了致しました。_e0207503_09271408.png



今週は、黒豆の収穫手伝いに姉の所へ通います。

体がなかなかついて来てくれなくなりました(^_^;)

ファイト!!








by earl-gray-cafe22 | 2016-10-18 09:43 | ハンドメイド