楽しみながら・・・

e0207503_19235294.png
エクリュカラーのアンティークレース❤


Bagに使って行きたいと思います。







今日は、黒いブローチを作っています。

何をくっつけようか・・・・

小さいのでわかりにくいかと思いますが


全部違うデザインにしています・・・




e0207503_19211825.png



モチーフやビーズを縫い付けて行きます・・・





丸ーーーーくなります。


e0207503_19212844.png

今から裏側を仕上げます・・・・


可愛い~~(*^_^*)







ワックスフラワー・・・・


オーダーして作っていただきました。


蠟を使って作る花です・・・


e0207503_19214029.png


ミニトルソーに飾っています。

アンティークのチュールレースと凄く合います(*^_^*)


e0207503_19221033.png




新しい内布用生地を仕入れました。

やっぱり花が好き・・・・❤




e0207503_19222548.png



今年もあと2カ月余り・・・・


あ~今年も何もできなかった・・・いえ、やらなかった・・・

来年こそは・・・・


やる人は、来年でなく明日から・・・いえ、今スグから始めるよね(^_^;)


今年も変わり映えなし・・・(^_^;)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-11-05 19:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/24837669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。