人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西蚤の市

関西蚤の市_e0207503_17161318.jpg
今年もあとわずか・・・・

まだまだそんな気分ではないけれど・・・・





昨日は、関西蚤の市に出かけていました。

古いもの好きのお友達と一緒に・・・・



関西蚤の市_e0207503_17164228.jpg


関西蚤の市_e0207503_17165392.jpg



レースは思う物に出会えなくて残念!!


可愛いもの、美味しい物を買って帰りました。



関西蚤の市_e0207503_17170746.jpg


関西蚤の市_e0207503_17162438.jpg


甘いもの・・・大切な時間です(笑)







関西蚤の市_e0207503_18035965.jpg
※雅峰窯しのぎのお問い合わせくださいます皆様へ

可愛い小皿や箸置き・・・人気で製作追いついてないようですが、ご紹介させて頂きます。

吉祥寺、渋谷にあります『フリーデザイン』さんにも置かせて頂いています。

手に取って頂けると嬉しいです(*^_^*)





さて、年末ぎりぎりまで頑張って作ります・・・・(*^_^*)




by earl-gray-cafe22 | 2016-12-04 17:23 | 暮らし