人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月も作ります・・・

12月も作ります・・・_e0207503_17244809.jpg




お風邪などひかれていませんか?

私も先日???おかしい??

・・・ひき始めに効くお薬飲んでこもっていたら、酷くならずにすみました。



皆さんもお気を付け下さいね(*^_^*)






先日、大切なお友達へのお礼にと、chiromamabagを贈って下さいました。

感謝の気持ちを伝えたいと言う事で、選んでくださったBag・・・


12月も作ります・・・_e0207503_17252046.jpg


人気のチュールレース・・・  お気に入りのチュールレース・・・・

素敵に出来上がった(自画自賛)Bagを大変喜んで頂けたとのこと・・・・

また頑張って作っていきたいと思います。 いつも有難うございます(*^_^*)



作っていると、生地やレースは細かく残り・・・使い切れない時があるのですが、
この生地とレース生地は私自身も大好きで、何度もリクエスト頂いたりした人気のレース生地です。

アンティークではありませんが、とても綺麗な小花のレースがいっぱいで使い切りたいと、
スヌードとクラッチバッグ風ファスナーポーチを作ってみました。



12月も作ります・・・_e0207503_17242518.jpg





12月も作ります・・・_e0207503_17422359.jpg



12月も作ります・・・_e0207503_17240805.jpg




運動不足の私は、なるべく階段を使うようにしています。

最寄りの駅で・・・  何時も気になり・・・『はい!はい!』と独り言を言っている私・・・・

駅へ上がる階段にに向かって・・・笑


12月も作ります・・・_e0207503_17245763.jpg

わかっちゃいるけど・・・・なかなかねぇ~(^_^;)


by earl-gray-cafe22 | 2016-12-09 17:48 | ハンドメイド