人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々・・・

日々色々・・・_e0207503_21491688.jpg



こんばんは。

すっかり御無沙汰のブログですみません・・・




掃除の合間に、何だかんだ作っています。


インスタグラム始めてから、以前のように写真を加工
しなくてもよくなり楽になったものの、写りは以前の方が綺麗なように
思うのですが・・・

どうでしょう?


りぼんの引き出しの掃除・・・

使いかけのグログラン・・・・

このグリーン大好き!!




小さなブローチを作ってみました。


日々色々・・・_e0207503_21502410.jpg

私にしては・・・小さ目・・・(*^_^*)

ひとつでも・・・写真のように二つ合わせても・・・❤❤❤

056.gif


可愛いプレゼント頂きました(*^_^*)

コーンスターチ粘土で作られています。
Xmasオーナメント・・・
来年の干支である酉年の置物・・・



日々色々・・・_e0207503_21510315.jpg

いつもありがとうございます(*^_^*)





少し日にちが過ぎてしまいましたが、

『shop muuとcafe作家による おりなす空間』に伺って来ました。


日々色々・・・_e0207503_22150219.jpg


左上・・・trulloさんのニットのブローチをお迎えしました(*^_^*)



右上と下は先日ご覧頂いたスヌードとファスナーポーチ(大)…私作です。





関西蚤の市でお迎えしたドイツのお人形・・・

色々なカラーのニットワンピースを着た子が勢ぞろい!

私は、アンティークレースをプラスしたかったので、シンプルな生成色の
子を連れて帰ってきました。

日々色々・・・_e0207503_21492954.jpg



アンティークレースやモチーフを使って・・・レースドレスに変身!

ボネもかぶせて・・・❤



日々色々・・・_e0207503_21501229.jpg



レモン酢が良いと聞き・・・

取りあえず作ってみたものの・・・

夏なら飲みやすい・・・と言う私の感想(^_^;)

既に挫折・・・・

日々色々・・・_e0207503_21511729.jpg



良い連休を・・・・











by earl-gray-cafe22 | 2016-12-22 22:37 | ハンドメイド