少しづつ・・・作ってます

e0207503_20513351.jpg




主人がまさかのインフルエンザ・・・(^_^;)



明日からやっと仕事始め・・・


今のところ誰もうつっていないみたい・・・・


大丈夫でしょう・・・多分。。


元気で留守がいい・・・ですね・・・笑






春に向けて・・・

e0207503_20514905.jpg



モチーフにもビーズ刺しました(全く見えませんが(^_^;))

e0207503_20515965.jpg

貝ボタンをプラスしてみました・・・


マチありbagに仕上げます❤





プレ鏡開き・・・笑
e0207503_20593673.jpg


明日まで待ち切れず・・・

小豆コトコト・・・・


最高!!(*^_^*)


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2017-01-10 21:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/25146741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 魚住 千鶴ち at 2017-01-11 09:43 x
ちゃんと やってますね。春らしい淡い色合い💟💟💟良いですね✨四角いレースも、ひきたさせてくれてますね。👍😍
Commented by earl-gray-cafe22 at 2017-01-11 13:38
不思議とのってる時・・・って言う表現が合っているかわかりませんが、そんな時は同じものを作っても納得いくものができるのですが、作りたくてもそんな気に慣れない時は、いくら何時間やっても駄目ですね(^_^;)トール等もそうではありませんか?(^_-)-☆