色々やりたいこと・・・

e0207503_16293069.jpg



色々やりたいことばかり・・・


今年は何かお稽古したいのですが・・・

今年の私はいつもと違う?笑笑

お教室探して行って来たけれど習いたい教室がどこも無く・・・

結局まだ何も始まらず・・・(^_^;)





Bagの合間に・・・

アンティークレースの襟飾り・・・ネックレス・・・・?

何て言うんだろう・・・


e0207503_16291065.jpg




先日、嫁友Nちゃんが揚げ餅を作ってくれました。

はまってしまって・・・・

あれから何度も作っています・・・

お餅食べ過ぎ・・・・・


お餅・・・・無くなっちゃった・・・



e0207503_16283403.jpg




一度枯れてしまったすみれ・・・

秋に復活!!

寒いこの時期も元気!!




e0207503_16285570.jpg



また、木工がやりたくてうずうずしています・・・・








[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2017-01-19 16:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/25199227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。