「ほっ」と。キャンペーン

ひびのこと・・・

e0207503_18141742.jpg

以前からずっと習ってみたかった、布花の体験に行って来ました。


e0207503_18112263.jpg


e0207503_18395434.jpg



エーデルワイス・・・に見えるでしょうか?(^_^;)


月に一度なら何とか続く?・・・かな?

形になり出したら楽しくて・・・・

思う色に染めることはなかなか難しいですが・・・・

早速、帰ってから自分でも作ってみました・・・・



e0207503_18113245.jpg
何の花かはわかりませんが(^_^;)

取りあえず花…に見えるでしょうか?笑

染めている時はもっと薄い色でしたが、組んでみると思った色にならず・・・

でも、それが面白いかも・・・・

次回はビオラです・・・・楽しみ(*^_^*)




ひらひら、きらきらBag


e0207503_18110598.jpg

ウールの生地で作ってみました。きらきらいっぱいついています・・・



先日の100均に感化され、ケースを作ってみました。

作ったアクセサリーを入れたくて・・・・

埃がかからず、見えるように飾れる・・・・そんな物が作りたくて・・・

プラスチックのフレームに、持ち手(これも100均)付けて・・・

枠は端材で・・・


e0207503_18105277.jpg



他の日に・・・

三木道の駅の資材市に先日行って来ました。
e0207503_18114604.jpg
綺麗なパールビーズやアンティークレースを仕入れて来ました。
とても上品な色のパール❤




さて、Bagに戻ります(^^♪




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2017-02-04 18:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/25287242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。