「ほっ」と。キャンペーン

素敵な訪問

e0207503_21203854.jpg


素敵なアトリエに伺って来ました。


出店先で私が惚れてしまった(笑)
さんのアトリエへ・・・




いつもお世話になっている
さん



初めましてのPlants(facebook)さんと一緒に・・・・





こだわってリフォームされたアトリエは、shop?cafe?・・・と間違えるほど・・・❤


お洒落な空間で美味しいランチまで頂いてきました(*^_^*)


e0207503_21194230.png




e0207503_21195215.png

人気の壁紙・・・こだわりの雑貨・・・セルフリフォームされたキッチン(お洒落~❤)


帰りたくなくなるほどでした(*^_^*)


スイーツまで沢山頂いて、いっぱいお喋りして・・・


また明日から頑張れそうです(^_-)-☆

皆さん!有難うございました(^O^)/

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-10-26 21:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

陶器祭り終了致しました。

e0207503_09293997.jpg




15日、16日・・・無事第39回丹波焼陶器祭り終了致しました。
たくさんの方にお越し頂き本当に有難うございました。
instagramで繋がりのある方や
更新し忘れている(汗)blogをご覧頂いてお越し下さった方々・・・
びっくりするほど遠方から・・・・
懐かしい何十年ぶりの同級生・・・・
何時もいつもお越し下さいます皆様・・・





本当に有難うございました。




『blog止められたのですか?』(^_^;)

何人かの方に尋ねられました(^_^;)



すみません・・・・・(^_^;)




e0207503_09295263.jpg




定番になりつつあるこちらのBagもリクエスト頂きました(*^_^*)
勿論、毎回レースは違いますので、同じものは無いですよ~♪♪

e0207503_09271408.png



今週は、黒豆の収穫手伝いに姉の所へ通います。

体がなかなかついて来てくれなくなりました(^_^;)

ファイト!!








[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-10-18 09:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰でごめんなさい(^_^;)

e0207503_21425119.png

お客様よりお元気ですか?(^_^;)・・・とメール頂き、随分と
ブログ更新していないことに気がつきました。


instagramは毎日あげているのですが・・・・
マウスの具合が悪く写真加工等に時間がかかるので、明日に・・・明日に・・・と
思っているうちに、10月も早4日(^_^;)





emoticon-0155-flower.gif第39回丹波焼陶器まつりemoticon-0155-flower.gif
    10月15日(土)16日(日)
emoticon-0159-music.gif※私の出店場所は実家の雅峰窯です



実家の手伝いと製作と・・・頑張らねば!!





色々作っております。




ふりふりストール・・・・
e0207503_21491710.png



ポーチやがま口財布も少し持って行けると思います。


e0207503_21430961.png


毎年、お天気だけが心配・・・・

凌ぎやすくなってきましたので、どうぞ台風が早く過ぎて行き・・・

お天気が続きますように・・・・


emoticon-0155-flower.gif



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2016-10-04 21:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)