人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースに魅せられて・・・

レースに魅せられて・・・_e0207503_19242694.jpg


落札したアンティークレースが届きました。とにかく、レースが大好きです。

もう止めようと思いながら週末になるとオークションの『アンティークレース』を検索・・・

上限きめてパソコンに向かっているのですが、小心者のくせに、オークション終了間際に

どうしても諦めきれなくて、いつも予算オーバーしちゃうんですよね~002.gif

届いた時には、うっとりでその反省の気持ちもどこへやら・・・037.gif

何気ない日々の中で、こんな出会いがあるとこころがすごく幸せになれるんです。とくに

古いものには何とも言えないぬくもりがあって・・・だからまだまだもったいなくて使えない

のです。飾って、たまに眺めて幸せ確認して037.gif   し・あ・わ・せ・・・

by earl-gray-cafe22 | 2010-10-15 19:57 | ハンドメイド