人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき・・・❤

今日は、予定通り弟の四人展を観に阪神百貨店まで行って来ました。たまには、美術画廊なんぞ、ゆっくりした空間に身を置くのもいいもので、日々、バタバタしている私・・・久し振りにお洒落しましたヨ~012.gifこの間から甘いもの食べすぎてますので、誘惑に負けず洋菓子・和菓子コーナーは素通り・・・(辛い!!007.gif)


その後、親戚の叔母の家でお昼ご飯をごちそうになり、お喋り・お喋り・・・003.gif今日こそはとkazuさ~ん、大阪サンセイ行ってきましたヨ~016.gif何故か、またまたkazuさんの影響?よく見ると、買ったほとんどが、アクセサリー関係のものばかり・・・008.gifkazuさんの作品見てつくってみたーいと思ってしまったんです。できもしないのに008.gifどうなることやら・・・


本日UPする画像無でどうしようと思っていたら、なんと色々家に届いてました。感激~016.gif016.gif016.gif

007.gifうきうき・・・❤_e0207503_211138.jpgちょっと、ピンボケ・・・お知り合いの方に羊毛フェルトのバンビちゃんを頂きました016.gif
愛らしい顔ですよ056.gifこれから、たびたびブログの画像の布小物の横にに登場することと思います056.gif




うきうき・・・❤_e0207503_2195852.jpgアンティークの生地❤何に変身していくのでしょうネ!?










うきうき・・・❤_e0207503_21101522.jpgアンティークのボタンです。かわいい~❤❤❤物語がありそうな・・・







明日からまた、落ち着いてちくちくしましょう043.gif

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-01 21:45 | 器・雑貨