人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡ケース

眼鏡ケース_e0207503_20371112.jpgつーくんmamaから素敵なプレゼントが届きました016.gif016.gif016.gifトールペイントで綺麗に仕上げられた眼鏡ケースです❤ミシンを初めて老眼鏡008.gifが必要になり、味気ない物を使っていたのですごく嬉しいです❤・・・が、『俺がもらおうかなー』と息子に狙われてるんです002.gif

✳✳✳描かれている言葉の意味は✳✳✳
  a la douceur du temps nouveau・・・
      新しい 季節はめぐってくる・・・だそうです   ロマンチック・・・


     おいしいお品もいただき、以前にも書きましたが、この歳でプレゼント
     いただけるなんて・・・本当に感激です。心がほくほくしてます❤(o^v^o)❤

 ところで、皆さんは、ご夫婦間でプレゼント交換をされていますか?
 大した話ではないのですが、今日、晩酌用の日本酒を気を回して先に買っておいたのですが、主人が011.gif冗談で『よく気がつくいい嫁や』と身震いするような037.gif
 こと言うものですから、思わず『言葉はいいから態度で示してくれる事、期待してるわ~Xmasも 近いしー』と言ってみたのですが、上手く誤魔化されてしまいました007.gif 
 私が欲しい物を勝手に買って、『プレゼントありがとう!』と言っても怒ることなどないのです  が、それじゃー味気ないというか・・・皆さんのお宅はどうされているにかしらね~026.gif   




眼鏡ケース_e0207503_20372711.jpg二年くらい前に、玄関リースのみ残し、Xmasグッズ(ツリー、オーナメントや雑貨)をフリマで処分してしまいました。子どもも大きくなり喜ぶこともなくなりましたしねー。先日、出かけた時、Xmas一色の街についうっとり…オーナメントを購入してしまいました❤子どもが小さな時は、お料理持ち寄ったりケーキ用意してプチパーティーしたりもしましたが・・・。 今年はおとなっぽく045.gif045.gif飾り付けしてみようかな029.gif

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-02 21:32 | ハンドメイド