人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板宿ばあちゃん行ってきました・・・

板宿ばあちゃんいってきました!056.gif乗りなれない電車なもので、わざわざ各停に乗って・・・・008.gif地図片手に商店街を歩いていたらタクシーにぶつかりそうになるは012.gif012.gif012.gifでも頑張って行ったお陰で、素晴らしい一日になりましたよー016.gif皆さんのブログで欲しいお品をリサーチしておりまして、そのうち一つでも・・・と思っていたのですが、ラッキーなことに狙った獲物❤を(笑)いっぱいGetできたのですよ~(*^_^*)うれしくて、うれしくて皆さんにも見ていただきたくて今夜は頑張ってUPしますよー(^O^)/

板宿ばあちゃん行ってきました・・・_e0207503_2081129.jpg板宿ばあちゃん行ってきました・・・_e0207503_2084181.jpg板宿ばあちゃん行ってきました・・・_e0207503_20105933.jpg








kazuさんのお店
Girly days    あれもこれも欲しくなっちゃって『買い占めたい!』お店でした。雑貨・生地・レースそして、素敵なBag買っちゃいました。アンティークファブリック&レース&イニシャルモチーフ&ピンブローチ❤❤❤贅沢です016.gif




板宿ばあちゃん行ってきました・・・_e0207503_20114086.jpg
板宿ばあちゃん行ってきました・・・_e0207503_201269.jpg







ほっこりasanuiさんのお店
逆光ですみません^_^;
ブログで見てから狙ってました❤素敵な生地やテープを使って製作されてる作品は気持ちまで『あったか~い❤』って抱きしめたくなるものばかりです。タグがまた、かわいいんです056.gifこのドイリーはこれから、Earl Gray Cafeのブログに度々登場しますよ001.gif



板宿ばあちゃん行ってきました・・・_e0207503_20123117.jpg板宿ばあちゃん行ってきました・・・_e0207503_20124758.jpg







ずーっとお出会いしてみたいと思っていました。h+rammamaさん洗練された作品は、どれもため息・・・ディスプレイも素敵016.gif016.gif016.gifずーっと、どんな方が作っていらっしゃるのかしら?と思っていました・・・やっぱり素敵な方でした❤


板宿ばあちゃん行ってきました・・・_e0207503_20131219.jpg板宿ばあちゃん行ってきました・・・_e0207503_20133696.jpg







UPSTAIRSセンスのいい、繊細な刺繍は手間ひまかけておられる分、私のあこがれの気持ちは、ふくらむばかりです(*^_^*)この質感がたまりません。
キーリングはプレゼントにと買ったのですが可愛いので写真を一枚!!色々教えて頂いてありがとうございました。




お買物した物いっぱい入った紙袋を抱えて、私は電車の中でニヤニヤと言うより『うっしっしー』037.gif037.gif037.gifって顔をしていたんでしょうねー。この日のために、ずーと大人しくしていたんですから(*^^)v気に入ったものに出会えるってこんなにも幸せなんですね016.gif016.gif016.gif
私の拙い(本人は結構、精一杯やってるつもりなんですよ012.gif)ブログを見て頂いてるとお聞きし、嬉し、恥ずかしい気持ちですが、皆さんにお声かけていただいて、改めてハンドメイドと皆さんにお出会いできた喜びを噛みしめております(*^_^*)

有難う御座いました(^O^)/

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-04 22:10 | ハンドメイド