人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、どうにも止まらない・・・

今日は、主人の免許更新に付き合い送迎してきました。待っている間に図書館へ・・・
いつもは、地域の図書館を利用しているので本館に行くのは初めてです。場所は知っていたので、丁度時間潰しになるわ~・・・(*^_^*)
中に入ったら、ちょっと雰囲気が重々しい???専門の本というか資料的なものばかりで、私の借りたいハンドメイドの本が見当たらない・・・。何より日曜日なのに子どもが一人もいない・・・???どうして???取りあえず難しそうな中からアメリカアンティークファブリックの本と白洲次郎の本だけ持って受付に・・・図書カードを出したら、『これ、違うんですけどー』??他の市の図書カードと間違って出したの?何とよーく聞いたら、市立図書館は行くつもりが、隣の県立図書館に間違って入ってたらしいです005.gif005.gif005.gifはずかしい~012.gif012.gif012.gif
ハア~042.gifおちょこちょいだわー^_^;  ま!同じ敷地内だから仕方ないですね012.gifなぐさめ、なぐさめ❤


もう、どうにも止まらない・・・_e0207503_22233972.jpg
素敵な生地が届きました❤
うっとり・・・❤❤❤
しばらくは、眺める日々です(*^_^*)








もう、どうにも止まらない・・・_e0207503_2224352.jpg
明日、お客様で・・・
久し振りに^_^;ちょっと片づけようと山積みになっていた生地を、棚にもどしました。写真の右隣の棚にまだ生地があります・・・^_^; 消化しましょうと結構使ったはずが、増えてる???? 途中買い足しましたね…そう言うと・・・^_^;
年末、年始ちくちくしましょう!!(*^_^*)

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-12 22:58 | ハンドメイド