人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノクターンシリーズ

ノクターンシリーズ_e0207503_18573149.jpg


ノクターンシリーズより・・・アメリカンホック練習ケース^_^;

今回は凹みませんでしたよ~(*^^)v



ノクターンシリーズ_e0207503_18574762.jpg





ノクターンシリーズより、ファスナーポーチ

                   056.gif

そろそろ、Bagにもどりましょう!生地減らしていかなきゃねー066.gif066.gif066.gif午後からBagに取りかかりました。出来上がりましたら、また見てくださいね001.gif




今日は、おじいちゃん(義父)が子どもたちのために、お肉を食べに連れって行ってくれました。

ノクターンシリーズ_e0207503_1945630.jpg若い頃は、ロースやバラやと“焼き肉”ばかり食べたかったのが、ここ1,2年は必ず『生レバー』『霜降りユッケ』を最初に食べ、焼き肉はほとんど、食べなくなりました・・・歳のせい?^_^;
主人や長男、義父は、この手(生の物)は苦手なので、ひとりでたっぷり頂きます(*^^)v
…次男?横でやっぱり自分用を頼み、霜降りユッケと神戸牛のたたきを食べております…(--〆)
これ、彼の“前菜”・・・^_^;


ノクターンシリーズ_e0207503_1951048.jpgヘレはやっぱり、やわらかくて一番食べやすいですね・・・ただ、値段を気にしながら食べなくてはなりません^_^;・・・今日はおじいちゃん持ちなので、子ども達が凄い量を食べてても気にせず!(^^)!
長男、次男よ!一年間の栄養を今ここで付けておきなさい066.gif066.gif066.gif


ノクターンシリーズ_e0207503_1952538.jpg

始めて食べた『ラムシン』・・・・・う~ん!やっぱり、ヘレがいいです(●^o^●)


                  
    
                         056.gif


                         056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-08 19:43 | ハンドメイド