人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作中・・・

試作中・・・_e0207503_1745469.jpg


試作中です。型紙から作ったのですがイメージ出来なかったので取りあえず・・・
もう少しマチの口部分を巾狭くした方が使い易いですね・・・
次のはGirlyに仕上げたいな~と思っています。
仕上がったらまた見てくださいね(*^_^*)



試作中・・・_e0207503_17133073.jpg

           レースいっぱいのポーチです❤





試作中・・・_e0207503_1716146.jpg試作中・・・_e0207503_1716415.jpg









横浜のお友達が送ってくださいました。

『萩の月』は以前東北のお菓子でおいしいよーと教えてもらい、お取り寄せしたいな~と

思っていたので感激です。

百貨店で≪がんばれ宮城≫と銘打って仙台銘菓が販売されていたとのこと。

地元でお商売されてる方が、東北活性化のためにもお米やお酒を始め、ぜひ東北の品を

買ってくださいとテレビで話されてました。

それも私達にできることかなと思っています。

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-13 17:37 | ハンドメイド