人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の一歩へ・・・

次回、出店予定です。

056.gif5月8日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ056.gif




よく降りましたね。

生地の水通しをしたり、↓ 内職的なこともこつこつ・・・^_^;

次の一歩へ・・・_e0207503_20281772.jpg


最近イメージわかず、迷走してる?

Earl Gray Cafeはどっちへ進んでいきたいのでしょう?一歩進みたいのですが・・・

そんな時は、ネット通して元気もらいましょう!・・・なんて(^_-)-☆

結局、脱線してしまい、(結果的には元気になりましたが)吸い込まれるように

生地・生地・生地・・・❤大人素敵な花柄を見つけました❤(*^^)v

次の一歩へ・・・_e0207503_20343467.jpg

     パティオまでにこの生地でBag仕上げたいな~と思っています❤




次の一歩へ・・・_e0207503_2041484.jpg

     リバティBag・・・持ち手はバンブーで、本体底と内布は綿麻キルトでしっかりと・・・・


次の一歩へ・・・_e0207503_20421092.jpg

     リバティショルダー・・・アンティークレ-ス&イニシャルモチーフ

     こちらも底と内布をキルトで・・・



エンジンのかかりが悪いですねー(--〆)

5月は他にも出店を予定しているので、がんばらなきゃ!!(*^^)v

決定しましたら、またお知らせしますねm(__)m




  

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-23 21:10 | ハンドメイド