人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました

CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_18553816.jpg

              

板宿ばあちゃんに行って来ましたよー(*^_^*)

誰よりも早く行き、誰よりもゆっくりさせていただきました^_^;

写真いっぱい写しましたが、今日は大丈夫かなー?(不安)


CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_19154815.jpg
              chikuchiku handさん(作品いっぱいで一枚に収まりません)


CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_19125132.jpg
              Garly daysさん(素敵なBagはblogからお願いします)



CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_1924441.jpg
              asanuiさん(棚の上が見えない…m(__)m blogからお願いします
                ⇒
)



CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_1961613.jpg
              h+さん(バネポーチ楽しみにしておりまーす)blogからお願します⇒


CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_19303612.jpg

    Petit aileさん(初参加お疲れ様❤シュシュよろしく~)


CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_19352521.jpg

creerさん(blog頑張ってね!待ってます)


他にもまだまだ出店されてましたよ。古民家でのイベントはあったかいです(*^_^*)

お知り合いのお店を二周まわって、たっぷりお喋り満喫!

この前みたいに ☝ 消えてしまったては大変^_^;一枚ずつのUPですみませんm(__)m

ほんとうに、ゆっくりさせていただきました。皆さんの作品実際に見せていただき、

やる気でてきました(*^^)v

せっかく、板宿まで出てきましたので、ちろママはただでは帰りませんよ!(^^)!

この後、昼食もとらずに垂水へ・・・

雑誌で調べておいた雑貨屋さんへGO!



雑貨屋 2H(トゥ・アッシュ)


CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_19591431.jpg
CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_19594176.jpg

こんな、住宅街の中にお店があるの???て場所です。
気さくなオーナーさんで、またまたお喋りしてきました^_^;
作家さんの手作り品や、オーナーさん買付の雑貨、オーナーさんのお友達(スタイリスト)が
撮影で使用された洋服を買い取り販売されてました。隣のお部屋では、作家さんの
手作りの素敵な洋服がいっぱい・・・こちらは期間限定の出店みたいですよ。

なんとなんと!今日板宿にお仕事で出店できなかったupatairsさんの作品が
並んでました!!(*^_^*)
それもGarly daysさんが、前回のイベントでupatairsさんから購入されていたお洒落な
Boxを板宿で見せて頂いた後だけにびっくり!『私も欲しかった~』ってお話してたので、
もちろん、飛びついて買っちゃいましたよ❤
CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_20382861.jpg

やったー!!❤❤❤


あと2件お店巡りしてきました(*^^)v充実!

実は板宿でも色々購入してしまったり、オーダーお願したり・・・❤

今から、ゆっくり開けます。ラッピングが素敵で開けるのがもったいないんですけど・・・



CHIKUCHIKU HANDの手作り市2に行ってきました_e0207503_20511934.jpg
きまぐれCucinaさん


お昼も食べず、お喋りいっぱい、歩き回って家に着いたらお腹が急に空いてきました^_^;

次男ときまぐれCucinaさんのスイーツをいただきました❤

次男スイートポテト、  私バナナシフォンケーキ❤❤❤(●^o^●)


楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

明後日、降りませんように・・・


     5月22日㈰コープこうべ協同学苑(三木市)
          フリーマーケット&ふれあいフェスタ

     6月5日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ
                        056.gif

                        056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-20 21:05 | ハンドメイド