人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木・中止になりました

昨夜の予報で“明日は雨で無理かなー”って確実中止とのんびりしておりました。

朝も出発直前の時間には降りだしたので、『中止だー!』って、7時から、いつも見ている

“ぼくら”をのんびり見ておりました。 途中、気になって外を見たら、(@_@;)…やんでる!

荷物積んでたので、怪しい空模様でしたが取りあえず出発!

受付で並んでるあいだに、ポツリ、ポツリ・・・フリマによく出店していた頃の知り合いの方に

何人かお出会いし、また、おしゃべり・・・近況報告。

受付時間になり降りだしたのに『開催』・・・て、濡れると困るよねー。周りの人も『えー!やる

の???』・・・受付後も、誰も出店準備する様子なし・・・結局、ひどく降りだし『中止』決定!

さて、チロママさんこのまま帰りませんよね(^_-)-☆

今日のイベント会場のすぐ傍に、いつも委託でお世話になっているHotto chocolateさんに

blogカードを置かせてもらいたくポスティング…(残念ながら、今日はお休み)

おうちCafeされてます。

手入れの行き届いたお庭を通ってお店に・・・ハンドメイドやオーナーさんが仕入れられた

雑貨が並んでいますよ。ぜひ、覗いてみてくださいね(^_-)-☆

その後、もう一軒雑貨屋へ・・・お休みでした(--〆) イベントに参加されてるのかも…

仕方ない!晩御飯の買い物して帰るとしましょう。

帰り、すごーい雨で、ちょっと運転して走っているのも怖かったです(^_^;)

買い物が終わり、家に着いたころには・・・雨、あがってました・・・(--〆)

『ゆっくりしなさいねー』って神様が言われてるんだ・・・って解釈^_^;しまして、

今、甘いもの食べながら、ゆくりしてます(^_-)-☆

三木・中止になりました_e0207503_14534378.jpg


三木・中止になりました_e0207503_14593872.jpg


以前、手に入れたアンティークレースの襟です・・・・・綺麗❤

さあ!またちくちくはじめましょう(●^o^●)

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-22 15:03 | ハンドメイド