人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のがま口さいふ・・・

先日朝、ヨーグルトにブルーベリーを入れようと冷凍室を開けると、得体の知れない黒い

物体が2個・・・???記憶にないのですよ…

よーく見ると、「こんにゃく」です(;一_一)

何か考えながら、間違えて入れてしまったみたいです(^_^;)

そういうと、先日の板宿『ちくちくはんどの手作り市2』の次の日、駐輪場に私の自転車が

無いのです???・・・また、盗まれた?(何度も盗まれています^_^;)

よーく思い出したら(^_^;)板宿へ行った前日、駅まで自転車で行ったのに、すっかり

忘れて…と言うか、何も考えず駅前のスーパーで買い物をし、思い荷物持って歩いて

帰って来たのでした(--〆)・・・私って・・・(--〆)


久しぶりのがま口さいふです。

久々のがま口さいふ・・・_e0207503_0214358.jpg
アンティークレースと薔薇のチャーム



久々のがま口さいふ・・・_e0207503_0235123.jpg

生地の色はプラム?くらいの色なのですが、レースを巾広く使い過ぎてしまいわかりにくいですね    (^_^;)久々のがま口さいふ・・・_e0207503_0241128.jpg

開け口に大なパールが付いて可愛いです。



アンティークレース・薔薇のチャーム(薔薇の先に小さなパールが下がっています❤)
   

                    この色です・・・




どちらも、金具に縫い付けるタイプです・・・気合い入れて縫い付けたら

肩がこってしまいました。

久しぶりで楽しかったです。この勢いでもういくつか作れたらいいなー❤(*^_^*)


  次回出店お知らせ

     6月5日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ          
             
                       056.gif



                       056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-28 00:48 | ハンドメイド