人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋ツアー行って来ました

h+のramママさんがよく行かれる雑貨屋さんに以前から行ってみたくてお願いしていましたら、雑貨屋ツアーを計画してくださり、Girly daysさん、 asanuiさんとともに芦屋・西宮北口周辺を巡って来ました\(~o~)/


ざーっと、案内させてください(^_-)-☆



ben:chi
雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21124378.jpg雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21125821.jpg








素敵なお店でした❤たくさん“出会い”もありました・・・のちほど(^_-)-☆



ランチは“からだがよろこぶ ごちそうcafe” Come Comeで・・・健康的!
雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21214826.jpg

雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21425844.jpg

とっても、人気のお店のよう・・・1時間待ちました^_^;立ち話に花が咲き私には、アッと
言う間の時間でしたが・・・!(^^)!


Basket
雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21342566.jpg
その名の通り珍しいバスケットや革製品、ブリキ、鉄物・・・本格的雑貨がぎっしり・・・



LANKA
雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21375421.jpg
店内の写真…忘れました(--〆)珍しいレース・糸・生地・ブレードなどがいっぱい!





nitte


雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21384811.jpg雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21391370.jpg










雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21393951.jpg雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21401028.jpg








テープ・ボタン・生地…とにかくかわいい❤





ティーコート(西宮阪急3F)
雑貨屋ツアー行って来ました_e0207503_21411738.jpg
しっとり生地にあっさりクリーム❤


リバティ生地のお店にも・・・❤



一日、堪能するほど遊ばせていただきましたm(__)mご縁があり、楽しいハンドメイドだけで

なく、そこからまた沢山の楽しみを分けていただき、大勢の方々とのご縁に本当に

感謝しております。

つくづく、帰りの電車の中でハンドメイドに出会えなかったら、私どんな生き方

(大そうですが…)していたのかな~と思います。みなさん!ありがとうございますm(__)m

帰り、☝皆さんとお別れしましてから、色々ありまして^_^;続きは明日…と言うことで・・・

今日は、休ませていただきます。お気に入りの紹介も明日一緒に・・・(^_-)-☆


                    056.gif


                    056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-02 22:28 | ハンドメイド