人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のレース・・・

最初、こんなにレース使うつもりではなかったのですが、ここにもここにも・・・

前面いっぱい使っちゃいました(*^_^*)

久々のレース・・・_e0207503_2134684.jpg


久しぶりにレース&レースBagです。アンティークレースばかりです❤

ramママさんに刺激をいただき、写真ではわかりにくいのですが、パールやビーズを

縫い付けました。薔薇のチャームもイニシャルモチーフに付けてみました。


久々のレース・・・_e0207503_21385488.jpg
ファスナーポーチ



レースいっぱい(*^_^*) 生地は落ち着いた柄のリバティです。



色々作りたい気持ちはあるのです。

いつも2~3箇所の図書館で本を借りるのですが、今借りると、また本ばかりで手がお休み

しちゃいます。しばらく、行かないでおこう・・・って昨日返却に行って、

また借りてしまいましたが…^_^;  一箇所だけで我慢・我慢!

ちなみに、ほとんどがハンドメイド関連とお弁当の本ばかりです^_^;

久々のレース・・・_e0207503_21473070.jpg
できてきました!

梅ジュースらしくなってきましたよ~!(^^)!

もう1Kg漬けようかなーと思案中・・・

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-09 21:53 | ハンドメイド