人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩しながら、作ってます

休憩しながら、作ってます_e0207503_9201654.jpg
ざくろの花



友達の家にかわいいお花が咲いていたのでパチリ!

写真写させてね・・・と久しぶりに立ち話(長話^_^;)。

ところで、この花って何の花?って友達に聞いたら、何を思ったか友達『いちじくの花』・・・

『へー!いちじくの花ってこんなんだったんだー』と私。

5秒くらいたってから、『え???いちじくってこんな葉っぱだった?』と私。

二人とも地元で年中、いちじくの木を見ているはずなのに・・・(;一_一)

『前、この木にざくろが生ってたけど、ざくろちがうの?』(@_@;)と私。

ふたりで、大笑い!

言ってる彼女も彼女だけど、私もどうなってるの???

私たち嫁同士の同い年・・・思考がついて行ってません(--〆) 



先日、パティオで祝い袋を入れるお洒落なケース・・・とリクエストがあったのを

思いだしました。そういうと、Earl Gray Cafeのミニケース(決まった商品名はありません)を

お数珠入れに使っておられるお客様もおられ、既製品にはないものを望まれておられる方が

よくいらっしゃいます。

休憩しながら、作ってます_e0207503_9361926.jpg


高級感ある生地とレースで・・・



対面だと、こうしてお客さまの思いが伝わり、少しでも思いに添えるようにと頑張れます。

(オーダーはお受けできませんが^_^;すみません。しつこくって…)ぜひ、ご要望は遠慮なく

仰ってくださいね。


休憩しながら、作ってます_e0207503_9422626.jpg
ふわふわコースター



こちらもパティオで、かわいいと、たくさんのお客様に手に取っていただいた物…

前回はセットにこだわってしまいましたが、バラでも作りましたよー。



少し、外が明るくなってきました。雨もうすぐ上がりそうですね。

さてさて、次は何つくろうかしら・・・(*^_^*)

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-11 09:50 | ハンドメイド