人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュにはまりました!

お隣のざくろが、きれいに実を付けています。

写真を写させてもらおうと思うのだけど、気が付いた頃には彼女もお出掛けしてしまっって…

お互いに『居ないよねー』^_^;


昨日は、友達がお姑さんへのプレゼントにと、Bagを選びに寄ってくれました。

気に入っていただけるかなー(*^_^*)



先日のお喋り会で、お褒めの言葉を頂戴し、ちょっと有頂天???^_^;

以前から、アクセサリーなどを綺麗なお皿やケースに並べてみたいと

ずーっと思っていました。細々したものが苦手な私・・・だけど、

今、はまってます!

コサージュにはまりました!_e0207503_91260.jpg


コサージュにはまりました!_e0207503_913840.jpg


コサージュにはまりました!_e0207503_922247.jpg













そろそろ、Bagに移らなきゃーとは思っています。

カシメが無くて、Bagチャームも途中で置いたまま・・・

ひとつひとつ仕上げて行かなきゃいけませんね(@_@;)

                    060.gif

                    060.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-08-07 09:14 | ハンドメイド