人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男登場? 残暑スイーツ・・・


次男作、第3段は『ぶどうのレアチーズケーキ』です!

次男登場? 残暑スイーツ・・・_e0207503_19373278.jpg


上はぶどう(ジュース)ゼリー、下はクリームチーズにプレーンヨーグルトを

混ぜたので、以外とあっさり・・・

本当はもう少し分厚い2層になる予定が、20cmの型しかなく

薄くなってしまいました^_^;




今日も、ちくちくさんのイベントに・・・

すっかり、おしゃべりTime!

昨日は、いつもお話の中でお聞きしてました
あじさいさんにお出会いしました。

初めてなのに、とてもお喋りし易く、楽しいひと時ご一緒させていただきました(*^_^*)

blogに遊びに行かせていただいてわかったのですが、今までにもお出会いする機会が

何度もあったみたいです・・・色々なイベント出店のお声をかけて頂くのに、

日程が重なっていたり、自信がなく細々やってる私は小心者で、お誘いをお断りしたり

出会えるチャンスを逃していたようです。

やっと、お出会いできました\(~o~)/

今日のイベントの主催者さまも、以前お出会いした事のある方とわかり、びっくり!!

すみません!お顔覚えていませんでしたが、お名前と住まいの住所には記憶が・・・

色々なご縁、繋がりは大切にしないといけませんねー。


次男登場? 残暑スイーツ・・・_e0207503_1955292.jpg
ちくちくさんで・・・

ポットマット、鍋つかみなどに・・・柄合わせが可愛いです❤




今後の予定
 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day


 10月2日(日) 神戸手作り市 須磨パティオ

10月15日(土)・16日(日)第34回丹波焼陶器祭り雅峰窯(窯元敷地内にて出店) 

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-19 20:01 | ハンドメイド