人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大10回 相楽市

いよいよ!やっと!待ってました!相楽市\(~o~)/

明後日の準備、概ね終了・・・

何か凄い荷物になっちゃったのですが(^_^;)

主人が行ってくれるので、何とかなるでしょう。


 9月23日(祝・金) 第10回 相楽市 (神戸市立相楽園内)
                   ※当日、無料開放day


大10回 相楽市_e0207503_18234480.jpg
ちょっとわかり辛いですね。マチありトート。持ち手はマムさんにいただいた。バンブー



大10回 相楽市_e0207503_1824159.jpg
ミニBag,お散歩やちょこっとお出掛けに・・・リバティです。


大10回 相楽市_e0207503_18241973.jpg
こちらも、ワンマイルBag・・・かな。肩にかけられるよう長い目にしました。




『なかなかエンジンかからなかったみたいだけど作れたの?』と、

出歩いているばかり^_^;なので心配していただきましたm(__)m

今回のレース&レースシリーズです。

大10回 相楽市_e0207503_1837969.jpg




また、当日ディスプレイ終わってから、見てくださいね(^_-)-☆

大10回 相楽市_e0207503_18372865.jpg
頑張ってタグ作りましたが、一度目は、blogのアドレス間違えたまま印刷(涙・涙)

二度目は、Earl Gray Cafeの文字入れ忘れ(;一_一)

どうして、気が付かなかったの~(大泣)

用紙がもったいないので、裏にスタンプ押しました^_^;

搬入場所も近い所を確認したので、安心!!

沢山の方々とお出会いできるとうれしいです(*^_^*)

とても綺麗な庭園ですので、ぜひぜひお越しくださいませ。


尚、今回の相楽市、次回パティオの売上の一部を、震災義援金として送れたらと

思っております。

宜しくお願い致します。


今後の予定
 


 10月2日(日) 神戸手作り市 須磨パティオ

10月15日(土)・16日(日)第34回丹波焼陶器祭り雅峰窯(窯元敷地内にて出店) 

by earl-gray-cafe22 | 2011-09-21 18:52 | ハンドメイド