人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの定番Bag


出店予定

10月15日(土)・16日(日)
第34回丹波焼陶器祭り
雅峰窯(実家窯元敷地内にて出店) 

                                       です。



思っていたより早いうちから照ってきたので、洗濯に追われました^_^;

これから洗濯物が乾きにくくなりますね・・・

夏は嫌ですが、何よりもあっという間に気持ち良く、洗濯物が乾いたり、布団がふんわり

ふくれたり・・・幸せを感じる時です。


久しぶりの定番Bag_e0207503_1631471.jpg


久しぶりに定番のBagをレースを使って作ってみました。

レースを土台の生地に縫い付ける作業が時間かかりますね~。




少し息抜きに可愛いものを・・・

久しぶりの定番Bag_e0207503_1682229.jpg

ピンクッションです(*^_^*)

生地は何時ものナチュラルベージュより、グレーがかった薄手の麻です。



次回出店までに、『製作(予定)リスト』を作ってみました。

時間ないのに、また、あれもこれもと気持ちだけ欲張っています^_^;


                     056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-10-06 16:18 | ハンドメイド