人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、ばたばた・・・

毎日、ばたばた・・・_e0207503_883388.jpg

                                  ゆずいただきました♪


ちくちくエンジンがかかり始めたのですが・・・・

連日のお出掛け^_^;

夜になると睡魔に襲われ、なかなか更新出来ませんでしたm(__)m



25日北野天満宮へ kazuさんramママさんおちよさんと・・・・・

素敵なフランスの額やプチポワンの額・・・諦めきれなかったけれど・・・お高いm(__)m
収穫無いことは珍しい私・・・実は心の中で、収穫なければ翌日か帰りひとりでben:chiさんへと、密かに思っておりました(^v^)

びっくりなことに(@_@;)kazuさんも同じ事を考えておられたようです・・・・
早朝の疲れも何のその?雑貨好きの皆さん、帰られるのかと思いきや、住まいを通り越して
全員で京都から芦屋へGo!!  タフです^_^;(お喋りしていたらあっと言う間でした)

毎日、ばたばた・・・_e0207503_8443249.jpg

毎日、ばたばた・・・_e0207503_846644.jpg

毎日、ばたばた・・・_e0207503_8362146.jpg
毎日、ばたばた・・・_e0207503_8364577.jpg

毎日、ばたばた・・・_e0207503_8382224.jpg


今回も額にまず心奪われてしまいました^_^;
オーナーさん、前回私が額を買った事も覚えて下さってました(すごい!びっくり!うれしい♪)
レースを飾るためにいつも購入するのですが、中の紙や花が可愛くてそのまま飾っています。

お三人さんも、お気に入りをいっぱい見つけられたようですよ!(^^)!

いつも、キョロキョロ、うろうろの私^_^;を連れて行ってくださり有難うございます。

久しぶりに主人や子どもより先に家を出ましたよ(真っ暗でした^_^;)
帰りも結構な時間に・・・やはり真っ暗・・・

誰もいない家に灯りが・・・????
ガ~ン!次男よ!リビング・トイレ・玄関電気点け放し・・・(;一_一)

学校ぎりぎりになったらしいです…^_^;

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-27 09:11 | ハンドメイド