人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち・・・

ぼちぼち・・・_e0207503_9433757.gif

おしらせ

  12月15日(木) 神戸手作り市 西神戸学園都市


ぼちぼち・・・_e0207503_9441249.jpg
 

トートBag  24×35×15(マチ)

底は楕円形です。ボタンを付けるとBagの型が崩れるので、リバティで内側に中蓋を付けました。
ひもやリボンを結ぶように・・・と考えたのですが、基本マメでない私は自分なら付けても
わざわざ結ばない・・・^_^;と思いまして・・・(;一_一)

コサージュは取り外しでき、お洋服やストールの飾りとしても使っていただけます。
紅茶染めし、カブトピンに付けました。

中蓋はリバティに可愛いケミカルレースを縫い付けています。
中蓋と共布で内ポケットを付けました。



出店まであと一週間・・・用事を差し引いて・・・(;一_一)
ぼちぼちじゃー駄目ですよね・・・^_^;


主人が忘年会のお土産?で ロールケーキを持って帰ってくれました。

『くり~もろ~る』・・・名前の通りくりがいっぱい入ってます。

ぼちぼち・・・_e0207503_105398.jpg


次男はくりが苦手なので、食べるのは私だけ?!

そんな時は、いつも仕事行ってる嫁友のhideちゃんに『早く帰っておいで~』とメール。

夕方の少しの時間でも、嫁話で盛り上がり、また嫁頑張ります(*^_^*)


年末に向けて大掃除も少しづつしなければいけませんが、その前に同級生が遊びに来てくれます。

ぎりぎりまで掃除はしません!と宣言しています!(^^)!

生地にアイロンばかりあててる私・・・

見かねて?主人から『お母さん、アイロンあたってるカッターシャツもうありません』

って通勤途中にメールが入りました(;一_一)   ^_^;   ^_^;



ぼちぼち・・・_e0207503_10173317.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-08 10:19 | ハンドメイド