人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりましたm(__)m

お世話になりましたm(__)m_e0207503_1143537.gif


年末感の無い私ですが、取りあえず『お煮しめ』だけは作りました。

主人と義父が毎年、魚の棚でぶりを買って来てくれます。今夜の刺身用、ぶりしゃぶ用、

おせちの照り焼き用・・・これだけはお決まり。

今年も“角煮”を作ると言う次男・・・まだ爆睡中^_^;


さてさて、一年とても早かったです。充実していたという事でしょうか・・・

私の中ではハンドメイド転換期(そんな大袈裟なもの?・・・^_^;)の年になりました。

アンティークレースの魅力にはまり、レース&レース(…ってジャンルは何?^_^;)に移行する

きっかけをkazuさんにいただきました。

人と違う、自分のカラーを出したいとずーっと思っていました。

大好きなレースを身の回りに置ける幸せも味わえる日々(大好きな人ならこの気持ちわかって

いただけますよね~♪)・・・♪出会えたー!!♪って言う思いなんです。


年末ですが、御褒美?にフランスアンティークレースが届きました。

お世話になりましたm(__)m_e0207503_111117.jpg
お世話になりましたm(__)m_e0207503_1112215.jpg
お世話になりましたm(__)m_e0207503_1113556.jpg
お世話になりましたm(__)m_e0207503_111477.jpg


皆、お気に入りです(*^_^*)ちょっと使えないかも・・・♪♪♪



今年は人生初めて倒れてしまいました。

考えれば、決して『若い』年齢ではないです^_^;

だから、やりたい事やって行こうって決めたのです。

子どもには、嫌なことや辛い事から逃げるな!と言っていますが、私は、嫌な事は避けよう!

辛かったら無理しない!って^_^;心に決めたのです!健康がまず一番ですよ(*^^)v


たくさんの“出会い”もいただいた一年でした。

お出会いして、勉強させていただいたり、blogで刺激を頂戴したり・・・

メカ音痴の私を知っている友達からは、『blogよう、頑張っっとる!』と褒めて???もらったり^_^;

皆さんのお陰で、また一年楽しい日々を過ごさせていただきました。

有難うございますm(__)m

来年も、Earl Gray Cafeは、さらに喋り続けます♪~v(*^^)v~♪

Earl Gray CafeのBagや雑貨を、手にしていただけるように・・・・

皆さま来年もよろしくお願い致しますm(__)m



   【お詫び】
     最後の最後にすみません。
     来年もオーダー嫌いは治りそうにありません^_^;ので、お待ちいただいています
     方々・・・あてにせずお付き合いくださいませ。

お世話になりましたm(__)m_e0207503_11414038.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-31 11:44 | ハンドメイド